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開通までの流れ

お申込み~サービス開通までの流れをご案内いたします。
お申込み より、利用規約ご確認の上、お申込みフォームを送信してください。

お申込み~ご入金
お申込みフォームより、お客様情報を送信いただきますと、お支払い先口座を記載した「確認メール」を返信いたしますので「10日以内」に、初期費用:49,800円(税込:53,784円)をお支払い願います。

お申込み確認メール到着後、10日以内のお支払いが確認できない場合、今回のお申込みはキャンセルとなります。もちろん、代金請求等は一切ございません。
入金確認~原稿出稿
指定口座へのご入金を確認させていただきましたら「原稿ファイル」をご案内いたしますので、必要項目をご記入の上、メールにファイル添付の上、ご返信ください。
【文字原稿】ご挨拶、会社概要(お店概要)…など。
【画像原稿】ロゴ、トップページ掲載画像、ページ其々の掲載画像…など
サイト作成着手
原稿ファイルを返信いただきますと「ドメイン取得、システム設定、ページ作成」を開始いたします。
3日~1週間程度お時間ください。
仮仕上げご確認
仕上がり具合をご確認いただき、修正等ございましたら、ご指示ください。ヘッダー・フッター・ナビゲーションの色変更は、運用開始後、いつでも変更いただけます。
修正~最終確認
修正を行った後、再度ご確認いただき、問題なければ、更新料(オプション追加があれば、合算して)のお支払いをお願いいたします。
【月払い契約の場合】9,800円(税込:10,584円)
【年払い契約の場合】117,600円(税込:127,008円)
アカウント引き渡し
更新料お支払いを確認させていただきますと、アカウント(ユーザーIDとパスワード)をご案内いたしますので、管理ページにログインいただけます。